【お知らせ】北海道胆振東部地震に伴う影響について | 札幌のカウンセリング こころの羽

Close

ブログblog

【お知らせ】北海道胆振東部地震に伴う影響について

こんにちは。札幌市北区にある『カウンセリングルームこころの羽』の岡本です。
9月6日に発生した『北海道胆振東部地震』により、当カウンセリングルームでも停電に伴う臨時休業状態となっておりました。

ご心配をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

関係者の皆様の努力と迅速な対応のお陰で、本日より通常営業を行える状態になったことをお知らせさせていただきますと共に
関係者の皆様への感謝及び被害にあわれた皆様へ心よりのお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を願っております。

当カウンセリングルームとしましては、昨日の20時頃に電力が復旧し、本日に関しては対面式のカウンセリング及びインターネットを介したオンラインカウンセリングいずれも通常通り再開することが出来ました。

しかしながら、北海道内の電力は未だ不安定な要素を抱えている状況とのことですので、万が一、ご予約日時に影響を及ぼす状況となった場合には、ご予約日時の変更や前払いの場合は料金の返金を含めて極力迅速な対応を心掛けさせていただきます。

尚、札幌市北区に所在しております当カウンセリングルームにつきましては、カウンセリングスペースと出入り口も近い距離となっておりますので、万が一の余震発生時にも比較的安全な避難誘導が可能かと存じます。
その点につきましては、ご安心いただけますと幸いです。

いずれにしても、まだまだ完全な電力復旧や安心して生活できる環境には時間がかかるものと思います。
当カウンセリングルームでも電気やエアコンなどを極力使用しないことなど、節電に努めて参りますので、何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

北海道在住の皆様につきましては、連日の緊張状態で疲れも溜まって来ているかと思いますので、お身体ご自愛くださいませ。

『カウンセリングこころの羽』岡本教兵

ブログ一覧へ >

ご予約はこちら